※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に子どもが吸い外しを繰り返し、差し乳の出が心配。出が良くないと思っているが、どうなのか不安。

授乳についてなんですが、うちの子、途中で外して吸ってを繰り返すんです笑
しかも、そのタイミングがまたタイミングで笑
吸われて張ってきてビュンビュンの時に外すんで顔にかかるし、ずらしてるブラにつくしで大変です🤣
すぐブラをはめてパットにあとはお願いしてるんですが
その吸われてちょっとして張ってくる(差し乳)の時は片方からも出てくるんです笑

私は差し乳になってからちゃんと出てるかわからなくて
出が良くないと思って仕方ないんですが
どうなんですかね?🥺

とりあえず、お子よ、、、
いつも顔面母乳まみれでごめん🙏爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

吸うと母乳が出始めてたくさん一気に出てくるからうちの子もよく出始めた時に口を外して顔面にかかってました笑
一気にたくさん出るからうまく飲めなくて外してるのかもしれないですね。母乳で溺れちゃう。みたいな。
顔面が母乳まみれになるくらい反射があれば差し乳なだけでたくさん出てそうな気がしますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔面にかかりますよね笑
    なんかごめん🤣てなります笑

    出ているならよかったです、、、

    • 12月3日