※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

月曜日に初めてママ友の家に遊びに行きます時間は9:00〜14:00で、私含め…

月曜日に初めてママ友の家に遊びに行きます
時間は9:00〜14:00で、私含め3人でお茶します。
お邪魔する方の2歳のお子さんは家にいて、他のお子さんうちの子含め幼稚園に行ってます。
手土産はもう考えてあり、お邪魔する方のお子さんの分のお菓子とジュースも買っていくつもりです。
他のママさんのお子さんにも同じように「よかったらお菓子とジュースお子さんにどうぞ」という形で用意した方がいいでしょうか。

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

幼稚園に行ってて不在ってことですよね💦それは迷いますね!
そんな高価なものでもなければ、私なら向こうのお子さんの分も持っていくかもです!