※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠くなるとハイテンションになり多動気味。1歳児の特徴かも。パパが心配しています。

眠くなってくるとハイテンションになってめちゃくちゃ動き回るのですが、多動気味なのでしょうか?それとも1歳児あるある?

昼寝の前や風呂上がりのゆったりとした時間にテンションがやたら上がってめちゃくちゃ歩き回ります。
部屋内を行ったり来たりして、眠いせいか足がもつれて転びまくってます。
普段から落ち着きがあまりなく、解き放たれるとあっちこっち歩き回るタイプで、まぁ1歳だしこんなもんなのかな?とあまり気にしてないのですが、
日中の自宅内では座って遊んだりテレビを見て大人しくしたりしてたのに、眠くなってきたんだろうな〜ってくらいから異様なくらい歩き回ります。
何をするわけでも無く、ひたすらウロウロと…
その姿をパパが見て、この行動大丈夫かな?多動すぎない?と心配しています。

コメント

きんちゃん

1歳半年の娘ちゃんも夜遅くまで動き回ってます、、😩😩😩
早く寝てほしいけど抱き上げても布団つれてってもギャン泣きです笑笑笑笑
自分が眠くなってくるからちょっとつらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動き回りますよね💦うちも寝かそうと抱っこしようとすると反抗してレスリングみたいにうつ伏せ体勢になります笑

• 12月3日