※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

クリスマス前が予定日で、料理に悩んでいます。外食もできず、産後で忙しくて息子も楽しみにしているのにどうしようかと悩んでいます。

クリスマス前が予定日の方😉
今年のクリスマスとイブはお料理どうされますか??😌

まもなく38週です!
外食もできないし、産後間もなくてご馳走も作れそうにないし‥
息子もクリスマス楽しみにしてるのにどうしよう〜!

コメント

2児のママになる25歳

週数同じです!
いつもは作ってたのですが今年は出来そうにないので配送のタイプのケーキとオードブルなどのついたコース?を頼んでみました!頼んだことないのでどうなのかは分からないのですが🤧

初めてのママ

ケンタッキーにしました✨クリスマス限定を予約してます😋

結優

旦那にお任せで〜す。
ケーキも今年は自分で選びに行けそうにないから、昨日リクエストしました😂今から言われても忘れるって言われちゃいましたが🤣🤣🤣

mama

12/21が予定日です😊
クリスマスはちょうど土日なので、実家で兄弟揃ってクリスマスパーティーの予定です❤️料理もテイクアウトand少しの手料理をみんなで協力して準備予定です!
私は1人目を38w3dで産んでいるので、それくらいに産まれるかな?と期待し、そのクリスマスパーティーから実家に帰省予定です🤣