※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

1泊2日でディズニーランドに行きました2歳、4歳の兄弟です私(母)と、ば…

1泊2日でディズニーランドに行きました
2歳、4歳の兄弟です
私(母)と、ばぁば、おばちゃんと行きました。
昨年行く予定でしたがコロナが増えてキャンセルし、チケットの有効期限内に行こうということで、みんなで休みを合わせて行ってきました。
旦那はディズニーがあまり好きではなく昨年から行く予定ではありませんでした。
仕事もあったけど最寄り駅まで送迎してくれました。
とてもありがたかったのですが...
仕事後迎えにきてもらうと、なんだか不機嫌😢
後々聞くと、
旦那は到着したら電話してと言ってたのに電話じゃなく私がラインを入れてしまったこと、
ラインの後旦那から電話ありましたがちょうど改札出るくらいの時で、子供たちも疲れて寝てたり荷物多かったりで結構必死で私も歩いてたので電話が終わったと思ってわたしから切ってしまいました。
旦那はまだ伝えたいことがあったらしく...
それでイライラだそぅです。
もう、ディズニーすごく楽しくて帰ってきたらこれで残念です。

パートも週5、このために頑張ってたんですけど😭

私の思いやりが足りないですかね。。
送迎にはとても感謝してるし、お礼ももちろん言ってるけど、イライしていて無視です。。
(喧嘩すると無視するタイプです)

コメント

こまり

お互いに疲れている時にタイミングが合わず苛立ってしまってるんだと思います。

旦那様、仕事の前後で送迎してくれるなんてとても優しいですね☺️
残念に思う気持ちも分かりますが、今日はゆっくり休んで明日冷静になったら仲直りしましょ!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます

• 12月2日