※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
サプリ・健康

大至急!私ですが蕁麻疹が止まりません。元々疲労や栄養不足などから蕁麻…

大至急!!

私ですが蕁麻疹が止まりません。
元々疲労や栄養不足などから蕁麻疹がでることがありアレグラを症状が出たら飲んでいます。

軽く蕁麻疹が脚に出てきたので夕食後に1錠飲みました。
PMSも酷く、食前服用を忘れていたので同じタイミングでツムラ漢方加味逍遙散エキス顆粒も飲みました。

少しずつ蕁麻疹が酷くなり、背中脇腹お腹、脚まで酷いです。助けてください、、
同じタイミングで飲んだから?たまたま?

もうアレグラ足し飲み出来ないですよね、
完母です。

コメント

ママリ

何時間か開けなきゃいけないはずなので追加で飲むのはやめた方がいいですね

• mam

mam

そうですよね、、
    元々花粉症とかもあってアレグラは頻繁に上の子の妊娠前から飲んでますが、こんなに効かないの初めてで、掻きまくってます💦
    冷やすくらいですね、、耐えます😭

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

一気に寒くなったんでそういうのもあるかもですね💦
    塗り薬って持ってますか?ジンマートとか市販のもあるんでよかったら試してみてください!

• 12月2日
  • mam

mam

ですね、乾燥もしますしね💦
    家に風邪菌が充満してて心身疲れてたり生理前だったり、いろいろ重なってる気がします。。

塗り薬ないです!!
    明日行ってみます!
    ありがとうございます😭😭

• 12月2日