※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

群馬県太田市の未満児クラスでの保育参観について知りたいです。去年も今年もコロナの影響で未満児は行われないそうです。

皆さんの保育園は保育参観ありましたか⁉️

未満児クラスです。去年も保育参観がなく今年はと思って楽しみにしていましたが今年もコロナで未満児はやる予定ないと言われてしまいました。

年少さんからのクラスはやっていたのですがね😅💦💦

仕方ないにしても保育園での様子が知りたいのでやって欲しかったなぁ。

群馬県太田市で保育参観、未満児で行ったところありますか?知りたいです。

コメント

ハシビロ

太田市じゃありませんが、うちの園も未満児クラスは参観も運動会も全て無かったです。
凄く残念です。
上の子の参観日、運動会の日は未満児クラスの子供は同伴不可だし園でも観てくれないし、近所に身寄りがいないからなかなか大変です。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます‼️

やっぱり未満児クラスだとないところもあるんですね😅💦💦なんだか仕方ないとは思っててても悲しいですよね。今しか見れない姿だから……

• 12月3日
優しい麦茶

太田の隣に住んでますが、保育参観は全クラスありました!
ただお遊戯会は以上児クラスのみで、1.2歳児クラスは保育参観でお遊戯をやります!

• 魅姫

魅姫

保育参観あったんですね‼️いいなぁ。うらやましいです(>_<)今しかない姿を楽しんでくださいね🎵🥰

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

太田の隣ですが、保育参観、運動会、お遊戯会0歳から参加でした🙆‍♀️

• 魅姫

魅姫

0歳から全部あったんですか⁉️😲😲すごいですね‼️羨ましすぎます(>_<)
    私もそこの保育園にしたかった( ̄▽ ̄;)

• 12月3日
へも

その地域ではないですが、再来月あるようです!未満児はまた別日程で〜とお知らせがありました😊運動会、お遊戯会も0歳から参加です☺️

えーちゃん

太田、同じく未満児ですがありますよ😊
保育参観、運動会、お遊戯会あります✨

はじめてのママリ🔰

太田市の保育園です!
保育参観はありましたが、運動会等はありませんでした💦