※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにオムツを履かせる場所について相談です。お風呂場かリビングか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

1歳2ヶ月の子供がいます。
お風呂上がりでオムツ履かせる場所はどこですか?

我が家は脱衣場室出てすぐのリビングに
ベビーサークルとマットが設置してあるので
お風呂出てマットに直行してからオムツ履かせるのですが
最近タイミング悪くオムツはく前に放尿されることが多くて困っています…😢

浴室の中でオムツ履かせてる方いますか?

脱衣場は寒いので、そんなに距離変わらないのでダッシュでリビング行っていたのですが
何故かリビングでじょじょじょ…と大量に…

放尿するならせめてお風呂場でしてよー!!と思ってしまいます😂

コメント

ピーチ

うちは脱衣所で履かせてます♪そのあとリビングで服着てます😉
浴室でも履かせたことありますが足が濡れてるので脱衣所になりました笑😌

咲

オムツは浴室の洗い場で履かせてます!
入る時にバスタオルとオムツだけ浴室に持ち込んで、壁につけてあるおもちゃ用のネットに突っ込んで、お湯から上がったらすぐ拭いて履かせてます😊

deleted user

リビングです〜!
脱衣所そんなに広くない
全身保湿してからオムツも履くので
リビングに全て用意してます☺️
その時期おしっこしちゃうことも
多々ありましたが、どこでオムツ履かせても
漏らされたら拭かないといけないし☺️
と思って広いところでやってます☺️

のん

リビングで履かせます!
お風呂からダッシュで3秒くらいなので😃

上の子、同じようなこと結構ありましたよ!
油断してたらリビングで放尿してました😂
気持ちいいんでしょうね🥰

はじめてのママリ🔰


大変参考になりました😊
皆さま教えて頂きありがとうございました💖