※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

常にLINEの返事が遅い友達がいます🥺内容は関係なく、基本その日中には返…

常にLINEの返事が遅い友達がいます🥺
内容は関係なく、基本その日中には返信はありません。
5日〜1週間とかして返事がきます😂

急ぎの用じゃないからいいんですけど、ここまでレスポンス悪い子その子しかいなくて毎回遅いな〜と思ってます。笑

性格ですかね😂急ぎの用じゃないからこそとりあえず既読して後で返そうって感じなんだと思うんですが、2週間後くらいに返事がきた時はこっちがなんの用で連絡したのか忘れちゃってました😂

ちなみにSNSはめちゃくちゃ現れます。🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に興味ない事だと、気が向いたら時しか返事しないんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今返事待ちしてるのは今月の予定のことなんですけどね😭まだ時間あるからいいんですけど、当日まで返事が来ない時も全然あって、さすがにこっちからまた連絡します😭

• 12月2日
そら

1ヶ月ぶりになんでもないラインの返事が来たりすることあります🤣
他の仲良い子も遅いって言ってたのでそういう性格なんだと思います笑

急ぎの時だけはライン送って一瞬で既読ついて返ってくるので普段のラインは遅くても気にしないことにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会ってる時も、よく○○の連絡返してないやーとか、そういえばLINE返したっけ、、とかボソボソ言ってるので、そういう子ってことですよね😅

約束の当日の返事も遅いのでたまに電話しちゃいます。笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私がそんな感じです😂私はSNSもほぼしないですが😂
シンプルに興味ない、内容見たら返信後でしよーと思って忘れてるって感じです😂
なのでLINE交換する時に返信あんまりしなかったりするけどそれでも大丈夫か聞いてます!急ぎだったり真剣な話は即返しますけど大した話じゃなかったらかなり返信遅いです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま忘れちゃうことが多いんですかね?🤔
    相談系だったり約束してる日のことの内容とかでも数日返ってこないのがいつもなので、そういう子だと思うしかないんですけどね🥺
    急ぎだったら私から電話したりしちゃうのでそれでいいかなとは思ってますが、中々話が進まないのはなんだかなぁって感じ😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れる事もあるし覚えてるけど別にいいやって感じです😂
    約束の日の事などは返します!
    そのお友達が電話出てくれるならLINEで話さず初めから電話とかでいいと思います👍

• 12月2日
ぴぴ

私にもいますよ〜!
友達っていうか前の職場の後輩なんですけど。
私の場合は遊ぶ予定とか聞いたり向こうから聞いてきたりで、私的には予定は早く決めたいのに、全然返事ないし、そもそも読みもしない(笑)
遅くて1週間とか…。
返事遅れてもひと言も謝りもしないです。
一応年齢的にも私の方が5歳くらい上なのに、すいませんのひと言もないので、そろそろ縁を切ろうかと思ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に急ぎの用は私も電話しちゃうのでそれでいいかなと思ってますが、一方的なLINEではなく遊ぶ約束だったり段取り決めたい内容でも数日おきにしか返事が来ないので、いつまでもダラダラ続くのがなんだかな〜と思ってます😅
    その子も、忘れてた〜とかごめんとかなく急に数日経って返事返してきます。

• 12月2日