※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききら
妊娠・出産

もうすぐ安定期なのですがたまにお腹軽く押すと痛いです。これははってるのですか?病院行くべき?

もうすぐ安定期なのですがたまにお腹軽く押すと痛いです。これははってるのですか?病院行くべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹押すと痛いのは押してるから痛いのではないでしょうか?お腹張るのはカチコチになることです

• ききら

ききら

そんな強く押してないんですがちょっと押すと痛いです…

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってたらお肉なかろうが、あろうが、わかるので押してるから痛いだけだと思います。お腹の中に赤ちゃんがいるので普通の状態とは違いますし押したら痛いですよ.

• 12月3日
ちゃめ

多少は子宮も大きくなってるはずなので押したら痛いと思います💦
張ってる時は押したりとか何もせずともガチガチになります!

• ききら

ききら

もともとお腹の肉が結構あるので張ってるのか分からないんです…柔らかいです😱

• 12月2日

張ったら確実にわかるので、張ってるのかな?柔らかいなって感じなら張ってないので大丈夫です🙆‍♀️