※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

38週目で内診グリグリを受けたら出血が多くて驚いています。陣痛や破水、進行具合が気になります。出産までの経過についてアドバイスをお願いします。

今日から38週★予定日1月11日★4人目妊婦です(*^^*)
今検診で、できれば今年中に生まれてほしいのもあり、できる範囲で内診グリグリ(人工卵膜剥離をしてもらいました)

みなさんは、その後どのくらいで陣痛または、破水、または、剥離あとなのでオシルシなのかそのあとだから出血なのか分かりにくいですが、進行していきましたか??

わたしは、グリグリ後の出血が予想以上に(以前上の子供達のときもしたことありますがこんなにでなかった)出てビックリしてます( ̄▽ ̄;)

コメント

4mama☆

書き忘れましたが、剥離前子宮口2センチでした。

e.m.k☪︎

私は次男の時、子宮口1センチしか開いてないし、まだまだ生まれないね〜と言われたけど、内診グリグリされた直後からお腹が張り出し、そのまま陣痛きましたよ( •˓◞•̀ )☝︎

• 4mama☆

4mama☆

生まれないねといわれてからの、内診グリグリだったんですかー?
    今年中に生まれて欲しいと思っていたし、言ったものの、こんなに出血して大丈夫とわかっていながらも、近いんだなと実感させられ、怖くなってきました( ̄▽ ̄;)

• 12月28日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

ここまできたら1月1日生まれってのもよくないですか⁇ドキドキですね¨̮♡︎出産頑張ってください\\(◡̈)/♥︎

• 12月28日
  • 4mama☆

4mama☆

たしかにー!予定日1/11だから、今までも予定日過ぎたことはないし、持たないだろうと思ってました(笑)が、1/1でもいいですね☺
    でも、明日新月らしいのと、パパが休みにはいるので期待しちゃいます

• 12月28日