コメント
ヤギ
私の子どもも生後3日の検診で
雑音があると言われ、招待状書くから大きい病院行ってくださいと言われました。
病院の先生は小さい子にはよくあるよ!
ほとんどの子がよくなるから心配しないでねぇーって言われました!
検査結果出るまで心配ですよね💦
うちの子は今月再検査ですけど、
良くなっててー!って願ってます🍀*゜
ヤギ
私の子どもも生後3日の検診で
雑音があると言われ、招待状書くから大きい病院行ってくださいと言われました。
病院の先生は小さい子にはよくあるよ!
ほとんどの子がよくなるから心配しないでねぇーって言われました!
検査結果出るまで心配ですよね💦
うちの子は今月再検査ですけど、
良くなっててー!って願ってます🍀*゜
「小児科」に関する質問
口角炎?ヘルペス?口内炎? 3歳娘、夕方から口角にぷつっとできて痛いそうです。 なんでしょう、、、 数日広がらなければ様子見しようと思っているのですが、早めに受診した方がいいのでしょうか。 その場合、皮膚科?小…
来月隣の市に引っ越すのですが、3ヶ月頃から月1で皮膚の状態を定期的に診ていただいてます。 みなさんなら変わらず通いますか? 引っ越し先の近くに小児科はあるのですが、どんなところかは分からず… 今通ってるところは…
3歳です。金曜日に幼稚園で嘔吐、発熱37.6℃したので小児科は受診し、胃腸炎の初期かもしれないと言われました。その後39.5℃まで発熱し、腹痛、咳がありました。 土曜日の朝には平熱に戻り、軟便が1回ありましたが、その…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね😭心配ですよね💦ネットで調べてもよくある事なのかなーと💦🥺
良くなりますように。。願ってます😭‼︎
ヤギ
ありがとうございます!
はじめてのママリさんのお子さんも
なにもないことを願ってます🍀*゜
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺🙏✨