※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が飲みに行く事が嫌になってきた私は心が狭いな〜と感じました😔12月…

旦那が飲みに行く事が嫌になってきた私は心が狭いな〜と感じました😔

12月30日に旦那の会社の忘年会があります。
失礼だけど旦那の会社にはまともな人間がいません😂
ほんっとにママリにたまに居るクズな旦那かき集めたみたいな会社なんです🤦‍♀️🌀給料がいいから辞めろとは言わないけど、、

それで忘年会でビンゴ大会みたいなのがあるんですけどそれの景品にデリヘルの割引券?があるんです。旦那は見事にそれを当てました。旦那は行かずに他の人にあげたらしいです。
その会社の人と飲みに行く度、キャバクラやデリヘル誘ってきたりする人たちばっかりで旦那の事も段々信用出来なくて不安になってしまいます😔
私と付き合う前はキャバクラもデリヘルも行ってた人だから余計心配で、、、

こんなこと思う私はほんとに心が狭いなって思いました、、、
30日までモヤモヤ生活するのいやだな〜😂

同じような気持ちの人居ますか??

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります😞

うちも会社男しかいないし、そういうところ誘われたりしてるんじゃないかなって私の勝手な妄想ですが嫌になってます🥲

旦那も私と付き合う前は風俗は友達といったりしてたみたいなので、ハードル的には低いよなと思ってしまって、
そんな事しないと思いたいけど、何かきっかけがあったら行ってしまうんじゃないかなとか心配になります💦