※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これだと、登園させますか?教えてください😭8ヶ月の赤ちゃんで熱が4日ほ…

これだと、登園させますか?教えてください😭
8ヶ月の赤ちゃんで熱が4日ほど続き
本日は1日熱なしでかなり酷かった咳もおさまり
ほんとにたまに出るくらいで鼻水があります
あとは痰がひっかかった音?が息する度にします
ゼーゼーではなく、ほつほつ?というか
明日の体調次第ではありますが、どうしますか?🤔
職場に早めに連絡した方がいいのかなと思って、
もし人数少ない場合代わりが必要なので
明日の朝また連絡するといったほういいのか
それともまだ音?がするので休みと伝えた方がいいのか悩んでいます😭
保育園は相談してください!とのことでした。

コメント

deleted user

預けないですね。。。
病院は風邪って言ってました??