※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊娠・出産

検診で尿検査結果が悪く、食事に気をつけたい。入院を避けたいので、食事についてアドバイスをお願いします。

今日検診でした。

前回の尿検査の結果が悪く尿蛋白+3、尿糖+2…。

1人目の時は血圧だけだったんですが今回は蛋白と糖が…。

蛋白や糖が出た方でどのような食事をしてましたか?

検診時には結果が出てなかったのですが今日バナナとみかんを食べて行ってしまってまた糖が出てるんじゃないかって…

このままで続けたら入院になってしまうらしくて…。

娘がいるので入院は避けたいです。

誰かお力を貸してください。

コメント

ゆかMa,MA

塩分糖分とりすぎてませんか?
食事は塩分控えた和食がいいとおもいますよ(*˙˘˙*)

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    血圧が高いので塩分はとても気を使ってます。

    糖分は今まで気にしてなかったのでもしかしたら朝食で甘いのを摂取してたのかもしれません…。

    今日何も気にしないでバナナとみかんを食べて行っちゃってとても後悔してます…。

    • 12月28日
わたあめ

朝食に甘い物食べたぐらいじゃ尿糖は出ないみたいですよ?(・・;)

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    そーなんですか?

    調べてたら朝食に食べたものが尿糖に影響あるって書いてあったので…。

    それも、くだものは出やすいみたいなことが書いてありました。

    • 12月28日