※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
お出かけ

来週 2泊3日(11.12.13)で車で静岡から東京へ遊びに行きます!ディズニ…

来週 2泊3日(11.12.13)で車で静岡から東京へ遊びに行きます!ディズニーランドに行く予定なので、ホテルは2泊舞浜です!

以下のプランを考えているのですが、アドバイス等ご意見頂きたいです🙌

11日 午後発 → ホテルチェックイン
夕飯はエクスピアリにあるレインフォレストレストラン?で食べる予定
そのまま宿泊

12日 朝からランド
次男がまだ2ヶ月なので、2〜3時間ランド滞在→主人か私がホテル戻ってミルクあげたり休憩→再入場し合流、また2〜3時間滞在してホテル戻る、を計画しています。
ランドでもミルクあげられますが、一応まだ小さいので室内で休憩させてあげたくて😅
長女は終日ランド
そのまま宿泊

13日 帰宅

だったのですが、12日が雨予報で☔️☔️
11日なら曇り晴れで、
初めてのディズニーで雨は可哀想だし寒そうだしでプランを変更しようかと思っていて

②11日早朝初 そのままディズニーランド
15時にチェックインをしに次男と主人が一時ホテルへ
また夜に合流
そのまま宿泊

12日 キッザニアへ行く
初めて行くのであまり分からず😅
とりあえず第二部のチケットを大人1人、子供1人とりました! 
その間大人どっちかは下の子とホテルステイか、チケットを大人1人分追加してキッザニアで邪魔にならない程度でついて回るか、、
そのまま宿泊

13日帰宅

ディズニーランドのチケットは12日でとってあります。
キッザニアのチケットもキャンセルが出来るそうなので、購入済みです。

① と ② 客観的に見てご意見いただきたいです🥺
次男がまだ2ヶ月でアトラクションが乗れない等は十分承知済みです🥺
仕事復帰すると主人と休みが合わない+普段2連休もない主人がまさかの4連休で、、このチャンスを無駄にしたくなくて🥺

コメント

みー

1のがいいですが
ランドとホテルを行ったり来たりはかなり大変です💦
かなり寒いですし朝から行って早めに切り上げるとかの方がいいかと🙄

はじめてのママリ🔰

上の方に続きホテル行き来が大変なため、ホテルが近いならいいですが…数時間滞在、早めに切り上げるのがいいかと思います!!

✩

ランドからシャトルバス15分のホテルですが、やっぱり大変ですかね😭早め切り上げを提案してみます!
ありがとうございます🙏💚💜

ハニーポット🍯

解決してるようでしたらすみません😊
うちは下の子が2ヶ月からディズニー行ってますが、荷物が多いのでホテルに戻るのは大変かなとは思います!
なので、ランドでしたらパーク内の飲食店でお二人でドリンクだけ頼んでおいて、休憩するのはどうですかねー?😄
ソファー席もあるのでいいですよー!
あと、2ヶ月でも抱っこ紐のままなら、スモールワールドやジャングルクルーズとかウエスタンリバー鉄道とかは乗れますよー!
家族で乗れるのでいいと思います😊
私も12日シーに行くので、雨が降らないことを願ってます😁

• ✩

コメントありがとうございます🙏💜すごく参考になります🫣
    確かに飲食店で休憩するの、アリですね!

2ヶ月でも乗れるんですね、、!知りませんでした!
    もうベビーカーでお散歩するぐらいの気でいるいたから良かったです☺️✨✨

• 12月2日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

いえいえ!たぶん、ベビーカーだったら寝てる事も多いと思うので、ちょっと寒そうだなと思ったら、お店の中に入ってお土産かってりとか、レストラン入って休憩しながらがいいですよー😊

結構ホテルに帰ってからまた準備して出るのが、大変になるので、お店とかで休むのがベストです😄

上のお子さんもママとパパと交代で乗れるので、パークにいるといいと思います😆

• 12月2日
  • ✩

私も主人もディズニーが5年ぶりとかで、しかも子連れは初めてなので全然想像出来なかったので、具体的なアドバイスを頂けて嬉しいです☺️💚

晴れるといいですね😭🙏✨

• 12月3日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

そうなんですねー😆楽しみですね🌟🥰
    だいぶシステムとかが変わってるのと、クリスマスで混んでるので、ゆっくり過ごすといいかと思います😚

お昼の時間ずらせば、レストランは空いてますので☺️

本当に晴れるのを願います🥹😊

• 12月3日