※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4歳の娘のクリスマスプレゼントが決まりません😭あれもほしいこれもほし…

4歳の娘のクリスマスプレゼントが決まりません😭
あれもほしいこれもほしいと、目移りばかりです😭😭田舎なのもありお店に買いに行くことができずネットで買う予定です。
同じくらいの女の子をお持ちのお母様方なにをプレゼントしますか?お世話系やごっこ遊びがすきでめるちゃんなどの人形を何体か持っています…

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも4歳の娘がいます!

うちは。まさかのイーブイのぬいぐるみでした🤣🤣

それまでは。プリキュアのお勉強するやつとか言ってましたが、いざサンタさんへ手紙書くとなったらイーブイになってました🤣

我が家は、ネネちゃんだけがいます😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼️
    イーブイのぬいぐるみプレゼントしますか?😭
    コロコロ絶対変わりますよね😭😭
    我が家も今手紙を一生懸命書いてますが全部まるのためわけわかんなくて😂😂
    人形も、もうボロボロなのでさよならして新しい子を迎えてあげるのもアリかなと思ったのですが…😭😭んー…笑

• 12月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも字はまだまともに描けないので、私が娘に聞いて書きました😅

テレビとかみて、あれほしーい!とか言いますが、無視です🤣🤣
    サンタさんにこれにする!と言ってきたら、サンタさんにはイーブイのぬいぐるみにしたでしょ?というと「あっ!そっか!」と納得してます🤣🤣

• 12月2日

うちの子も目移りしまくって最近やっと欲しいものが何度聞いても同じになってきたので
BBQのおままごとセットとすみっコぐらしのパソコンをサンタさんから
親からはオシャレが好きなのでマニキュアセットのようなものを購入する予定です♡♡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼️
    サンタさんと親御さんから分けてプレゼントするんですね‼️素敵です‼️
    我が家は…サンタさのみで…😂😂
    ずっと聞くものの、コロコロコロコロ変わってて😭😭😭ばたつくのも嫌だしそろそろ決めてほしい😭😭😭😭

• 12月2日

退会ユーザー

私自身、親とサンタさんは別だったので自分の親と同じようにしてます😂
    コロコロ変わりますよね😭😭笑

この前ブラックフライデーがあったので
    安いうちに!と思い欲しがってたものを購入し隠したものの
    やっぱりこれやめて、こっちにする!と言ったりして😅
    本当にはっきりして!って思います(笑)

• 12月2日
まめ大福

4歳の娘がいます
サンタさんには「リカちゃんのくるくる回転お寿司」だそうです
うちもあれも欲しいこれも欲しいなんですが、これは何度も言うので本当に欲しそうなのでそれにします(そういえば去年も言っていたような‥🤔)
ばばかパパにはアクアビーズをお願いするそうです笑
あとはプリキュアのパジャマ(保育園用)が欲しいと言っているので、私からあげようかなと思ってます(←プリキュアはシリーズが変わってしまうのでプリンセスにしようかと思ってますが☺️)
私はレゴブロックがいいかなと思い誘導しましたが無理でした😅

ママリ

うちの娘も欲しいもの定まらず...です😭
4歳って微妙な年齢ですよね😭対象年齢3歳~とか6歳~が多くて4歳ってないし💦
シルバニア系もいいかなーと思いつつ、3人目産まれたら小さいものだと食べそうだしなぁと😵‍💫
パソコン系は高いし、うちは子供が自由に使ってもいいSwitchが1台あるので、高いパソコン系のおもちゃ買うなら知育系のSwitchソフトのが安上がりだしいいなぁと思いつつ、娘に聞いたら絶対パソコンって言うので未だ買えずにいます😅