※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんプレミアムを持っていて、お喋りが上手になった方いますか?知り合いの話を聞いて気になっています。

アンパンマンのことばずかんプレミアム持ってる方いますか😊?知り合いからコレを使って遊びだしたらお喋りが凄く上手になったと聞いて気になっています✨️

コメント

おもち子。

写真もつけておきます(*^^*)

はじめてのママリ

持ってます🙋‍♀️
上の子は言葉早かったですが下の子は全然です!笑
なのでその子次第かなーとは思います!だだ2人とも楽しそうには使ってます😊

• おもち子。

おもち子。

ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆
    その子次第だし、楽しんで長めに遊んでくれたらいいですよね(*´ω`*)✨

• 12月2日
ママリ

長女はこれ買う前から
おしゃべり上手だったので分かりませんが、次女はこれで遊んでても全くですね😂!笑

• おもち子。

おもち子。

お喋り上手、羨ましいです😌✨️
    試せるものは試したいな〜と色々探してます(*・ω・)!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちも元々お喋りする方だったので、これのおかげかは分かりませんが気が向いたら時々遊んで、よくお喋りしてますよ。

• おもち子。

おもち子。

お喋り上手なんですね😌✨️
    言葉に影響特になくても、楽しんで遊んでくれたらいいですよね(*´ω`*)

• 12月2日
くにちゃん

言葉が遅い娘。
これ使ってからおしゃべうまくなった!という口コミたくさん見て2歳のお誕生日に買いました。

ペンのスイッチつけて!と持ってきてよく遊んでますが、未だに発語なしです。

• おもち子。

おもち子。

口コミ沢山ありますよね!
    うちは3歳ですが2語文無しなんです…💦教室に通ったりしてますが、試せるものは試したいなぁと思って色々探してます🍀*゜

• 12月2日