※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

離乳食の量が違うことで悩んでいます。1ヶ月でお粥と野菜1種類しかあげていないけど、他の人はもっと色々あげているようで、息子が可哀想だと感じています。

離乳食あげる量全然違った。
離乳食初めて1ヶ月経つけどお粥と野菜1種類とかしかあげてなかった。
他の人見たら何種類もあげてるし。
もう息子が可哀想最低すぎる😭

コメント

ミッフィ

6ヶ月からあげる人もいるし今から少しずつ増やしていけば良いと思いますよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

離乳食のスタートって赤ちゃんに合わせて良いと言われているのでそんなに気にしなくて良いと思いますよ!
早い人は5ヶ月から始めますが、私のママ友は6ヶ月すぎててそろそろ始めようかなって言ってるくらいですし✨

まだまだ母乳やミルクから栄養摂る時期なんで大丈夫ですよ😅

ちちぷぷ

うちは6ヶ月からスタートしてますが別に息子は可哀想でもなんでもないですよー??

k★

うちは6ヶ月からスタートしてて、進み早めですが、風邪ひいてから毎食数口しか食べないので似たようなもんです😂
全然大丈夫です🙆‍♀️