※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

私1人でバスに乗って出掛けるんですが、バス待ちで子どもと同じ幼稚園の…

私1人でバスに乗って出掛けるんですが、バス待ちで子どもと同じ幼稚園の子が待ってました。この後予定があるのか、早く迎えに行って帰るようです。
同じ学年みたいですが、名前を聞いたことがないのでたぶんクラスは違います。
こういう時、声を掛けますか?行事で会って後から知ったら嫌ですかね?
今回は私は子どもを連れてなかったし、声はかけなかったですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

声かけませんね😅
ほぼ初対面なら相手も(こちらから挨拶をしても)え?ってなると思いますし💦

  • いちご みるく

    いちご みるく

    確かにそうですよね💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主様のお子さんも一緒だったなら軽く挨拶しても良いと思いますが、今回は主様だけとのことなので、向こうも気付かなかったと思いますよ😊

    • 12月2日