※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりゼリー(ウィダーなど)の方がダメかも、って言う方何食べてますか?

つわり
ゼリー(ウィダーなど)の方がダメかも、って言う方何食べてますか?

コメント

ママリ

ウイダー飲むと100%吐いてました😇

私が大丈夫だったのは、蒸したじゃがいもに大量にマヨネーズかけたやつと、ネギトロ巻き(どうせ問題になるほど食べられないので)です。

あと、オロナミンCを飲むと明らかに楽になってたので、お風呂入る前とかにはオロナミンCをゆーーーっくり飲んでました。

アルカリ性食品いいらしいですよ😃(じゃがいもとかもそうです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時はゼリーしかダメだったんですが、今回ゼリー食べると吐いてしまって🥲
    オロナミンCですか!
    飲んでみます🥹🥹
    昨日はマックのポテト食べたくて(結局食べてない)、ジャガイモがいいんですかね!

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうそう、ポテチやマックのポテト食べたくなるのも、アルカリ性食品を欲してるかららしいです。
    オロナミンCはビタミンB6がつわりに効くみたいです。
    (エビオス錠がつわりに効くと言われているのもこのビタミンB6が入っているからです)

上の子もいるし、大変な時期かと思いますが…
    早く終わるといいですね😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテチこの前パクパク食べれました☺️
    なるほどー!その辺も見ながら食べれるの探します😊
    早く終わってほしいです🥹ありがとうございます!

• 12月2日

私もオロナミンCでした…
口に入れれる物を入れれる時にで大丈夫ですよ✧︎*。
そして,私はなぜか冷麺が食べたくなって一時期冷麺しか食べてなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナミンC!
    冷麺大好きです!確かにさっぱりして食べれそうです🥹🥹

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私はちょっとでも甘いと吐いたので1ヶ月位3食トマト、飲み物はキレートレモンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月2日