※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

子どもの咳が3週間続いており、薬も終わるため再受診か様子を見るか悩んでいます。症状は鼻水や痰が絡んだ咳で、熱もなく元気です。皆さんは病院に行きますか?

子どもの咳が3週間経っても治りません。 3週間薬を飲んでました。今日で薬がきれるので、また受診して薬を処方して頂くか‥。しばらく様子みるか‥‥。 熱はなく、元気もあります。 
症状としては、鼻水、痰が絡んだ咳です。

皆さんなら、病院行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の鼻水と咳は長引きますよね💧私のかかりつけは同じ症状だと電話して薬だけもらえるのでそうしてました😊

  • ポポ

    ポポ

    3週間も薬飲ませて大丈夫かなと心配になってしまいます😥

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめなら処方されないと思います😅

    • 12月2日
  • ポポ

    ポポ

    そうですよね(;_;)

    咳がなかなかとまらなくて😢

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうで、お薬やめると夜寝苦しそうだったので続けて飲ませました😌

    • 12月2日
deleted user

1ヶ月、鼻水、咳出てたことあります😥なかなか治らないので小児科ではなく耳鼻科にいきました!
別の薬を処方されてあっという間に治りました😂

あや

小児科だと抗生剤とか出なくてなかなか治らないのかもしれないですね💦
耳鼻科とかの方が抗生剤とかすぐ出るので治るかもしれないです😣