※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

感染期間は不明ですが、金曜日に感染した可能性があります。

コロナの感染期間ってどのくらいなんでしょうか?💦

子どもが熱が出て今コロナの検査結果待ちです😭
もしコロナだったら幼稚園以外ほぼ出掛けていないのですが、どこで移ったのかなと考えてしまいます。

幼稚園では同じクラスの子でコロナが出たとは聞いていません。
先週違う学年がコロナが出て学級閉鎖にはなってました。

今日金曜日なんで、いつ頃感染したんでしょうか?

コメント

レンコンバター

無症状の人もいますからね。
ただ検査してないだけで保菌していたり。
2-3日で移ることが多いように思います🙇‍♀️

男の子ママ

二、三日で移ります。
幼稚園で無症状の子が他に移してることもあります。
咳してても熱がなければ園に連れてく親もいるし、
こればっかりはどこでもらったかわからないですよね😥

まいちゃん☆

二〜三日なので、
火曜日か水曜日ですかね?

幼稚園と家以外はどこにも行っていない感じですか?
ママリさんもネットスーパーなどですかね?

だとしたら幼稚園か、
旦那さんがお仕事で家から外に出ているなら旦那さんとかですかね🤔

友達はほんとに一歩も外に出ていなくて(仕事も在宅、ネットスーパー、お出掛け0)
2回コロナになっています💦