※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はじめての女の子がお腹にいます。元気で病気ではないか心配です。名前と性格の関係について知りたいです。

はじめての女の子がお腹にいます。
胎動がとても優しくて大人しくて、上二人の男の子には子宮内暴力受けていたためびっくりです。
元気がないとか、病気とかではないですよね?

すでに名前を決めているのですが、
大人しめの名前というか、控えめな印象の優しい名前です。
名前と性格?みたいなのって関係するんですかね〜

コメント

ハジメテノママリ

めっちゃわかります!
うちも上2人今の時期から本当激しかった記憶しかないので
今回おとなしくて心配になります!
(だから性別わかる前もしかしたら🙄💗って思ってました!)

はじめてのママリ

子宮内暴力🤣🤣🤣🤣
わたしも受けてました🤣笑

鮎🐟

名前と性格の関係性はわかりませんが、胎動の激しさと性格は個人的には関係ありそうと思ってます😂
うちは逆に息子は心配なぐらい胎動は大人しくて娘は痛いし寝れないぐらい激しかったです!
生まれてきたら息子は大人しい子だし娘は暴れん坊です😂
今3人目で男の子妊娠中ですが、胎動は大人しめです🤔
大人しくても健診で何にも言われてないら大丈夫ですよ😊

いぬ

私も初めて女の子です😐
肋骨に当たる事が増えましたが基本しゃっくりとモニョモニョ系の胎動が多いので私も全く同じ事考えていました🙂💭こんな感じでええんかなとか。出る時の筋力あるかなとか🤔

だけど皆さんのコメント見て安心しました☺️大人しい子かもしれませんね😀❤️

はじめてのママリ🔰

子宮内暴力ww
めっちゃ笑いました🤣
ちなみに私も今妊娠中の男の子に子宮内暴力を受けてます🤣