※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

娘にディモアのマママンマの食器プレート、ピンクかトープかグレーか迷っています。皆さんは何色がおすすめですか?

娘にディモアのマママンマの食器プレートを購入したいのですが、何色にするかで迷っています😭
女の子なので可愛いらしいピンクもいいですが、落ち着いたカラーのトープやグレーもいいかなぁと。
皆さんなら何色にしますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ピンクかグレーラベンダーが好きです!

• nmama

nmama

ありがとうございます😊

• 12月2日
pupu

うちは男の子ですが女の子だったら迷わずピンク選んでると思います🥹
ただ、2人目ができたとして性別が違かったらを考えたらどちらでも使えるようにフレンチバニラかグレーラベンダーを選ぶかもしれないです😊

• nmama

nmama

ありがとうございます😊
    そうなんですよね。2人目男の子だったときも考えたらピンク以外なんですよね。

• 12月2日
Eve

うちはトープをプレゼントでいただきましたが、思ったより色が暗かったです😂
私ならグレーを選びます🙌
2人目の性別も気にしなくていいし、食材の色移り的にもいいかなぁと😌

• nmama

nmama

ありがとうございます😊
    トープ色が暗めなんですね😂
    トープは候補から外して考えます。

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ピンクお祝いでもらいました😊
可愛いですよー😍
食事は楽しく、華やかに食べたいので満足です!!

• nmama

nmama

ありがとうございます😊
    子供からしたら可愛いピンクがテンション上がりますよね。

• 12月2日