※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
妊娠・出産

臨月の妊婦さん、ワンピースが楽だけど下半身冷える。健診のため頑張ってワンピースにタイツ。普段は何を着ていますか?

来月臨月の妊婦さん、これからの時期何を着ますかー?

ワンピースが楽だけどやっぱり下半身冷えますね🥲

健診は体重に影響するので頑張ってワンピースにタイツにしてますが普段何着てますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

32wです🙆
私もワンピースが多いです!タイツだと寒いので、マタニティレギンスにヒートテック靴下履いてます😊
それか、普通のセーターorマタニティ(授乳)パーカーにユニクロのマタニティデニム履いてます♬

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

来月とか言ってもう12月でした😂今月ですね💦

今から買い足すか悩みます🙄
    臨月さらにお腹大きくなりそうでパンツ入るか微妙です😩

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニムはさすがに産後はお腹折り返しても履きにくいから…今からなら買う必要ないです!
    今から買うなら、トップスの授乳できるマタニティ服とレギンスくらいですかね😊
    授乳できる冬服は、来年冬もまだ1歳前だし授乳してるはずなのでまだ使えますし。

• 12月2日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

レギンスみてみます😭あったかいんですね、田舎なものでお店が少なくて💦西松屋にもありますかね😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしアカチャンホンポでマタニティレギンス買ったので西松屋ではないですが…
    西松屋で腹巻付きオーバーパンツ買ったので、たぶんあるかと思いますよー!

• 12月2日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

ありがとうございます!
    ほんとあとちょっとだから悔しい気持ちがどこかにあるものの、この寒さは身体に来そうで😂

健診終わりに寄り道してみます😀❤️

• 12月2日
M

ついこないだ臨月だったんですが、めちゃくちゃゆるゆるなスウェット+マタニティのワンピース着てました!
温かいし楽でした~!

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

私もいまセーターにマタニティのワンピースです😀
    だけど今はこれじゃすぐお腹が張ってしまったりするので下半身温めたいなと💦

• 12月2日
はじめてのママリ

私も33週妊婦です。益々寒くなってきたので、下半身も特に冷えますよね😱
私も基本的にワンピース+レギンス+靴下で過ごしています。マタニティパンツは買ってないので、ずーっと妊婦生活ワンピースで乗り切っています🤗笑
寒さ対策に、先日モコモコ素材のマタニティレギンスを追加しました🥰

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

モコモコ素材のもあるんですね!強い味方だ✊

今日ちょっとお店行ってきます!ありがとうございます😊

• 12月2日
結優

マタニティーのジーンズか綿パンに上はパーカーが多いですね。

元々ファッションに気を使うタイプではないから常にラフな格好です。

スカートなんてスーツくらいしか持ってなくて😂

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

マタニティジーンズ持っていますが裏起毛ではないのでまだタイツの方があったかくて😭

上の子の習い事やPTAなどもありある程度ちゃんとしてないと…💦なところもありで😭

ありがとうございます😊

• 12月2日
  • 結優

結優

確かに裏起毛じゃないですね。
    だから下にレギンス履いたりしてますが、外ではちょうどいいけど支援センターとか行くと暑くて暑くて(;´Д`)

私はそういうのあっても、産後もジーンズにパーカーで通します😅ワンピースってキャラじゃないので😂😂😂

ワンピース着こなせる女性にちょっぴり憧れます✨

• 12月2日
ちび🐣

私も迷ってはいますが、ワンピースに裏起毛のレギンス履いて、靴下履いてます🥰✨
体重気にしますよね💦
私は上着だけ用意して、病院に着いたら車に脱いで置いてます😂

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

一緒ですね😂パターンあんまりないですしね💦
    体重気になります😭
    夏はワンピース一枚でいけてたぶん、今のセーターとかパーカーとか大幅に損してる気がします😂

車ですかー😵タクシーなので厳しいです😂

ありがとうございます😊

• 12月2日
はじめてのままり

めっちゃ寒いですよね😭
裏地起毛のワンピースに
マタニティ用の毛糸のレギンスに毛糸の膝下まである靴下に、レギンスの上からレッグウォーマーをつけています!

住んでいるところが
6℃とかでめちゃくちゃ寒い…さっきは氷?☜なんでいいますっけ🤣が降っていました🥺

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

寒いです🥶中国地方なんですが冬はめっちゃ寒い地域で😵

レッグウォーマー、ネットで買ったら思ったのと違ってめちゃくちゃ薄手で😂ないよりはいいんですけどお値段結構したのにほんっと悔しいです😭😭😭

あられですかね?
    地域によって今日雪凄いみたいですね!
    冷やしたら良くないみたいなんでお互い気をつけましょうね!!✊

• 12月2日