※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます☀眠い〜🤣今日から仕事復帰でダルダルですが、日本が…

おはようございます☀

眠い〜🤣
今日から仕事復帰でダルダルですが、日本がスペインに勝って今ほこジャムのアドレナリン出血大サービス中なのでこのまま乗り切りたいと思います⚽️✨
あーーーほんとにすごかった😍‼️‼️

クロアチアにも勝ってベスト8行くぞーー‼️‼️

次は0時からか…
4時からだと一旦寝てからってことができたけど0時からはきついな〜🤣
寝たらアウトだし試合終わったら2時…
パンでも焼くか🤣🍞

以上、このワールドカップで三苫、浅野、堂安に惚れましたミーハーなほこジャムがお届けしました🙋‍♀️⚽️❤️

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ほこジャムおはよ-(ˊᗜˋ)✧︎
昨日はお祝いコメントありがとう♡

日本勝ったね〜🇯🇵✧︎
私後半から見たんだけど…
いや-まじですごかったね🤭✧︎
旦那もテンションあげあげ(死語←)だったよ🤣

今日から仕事復帰なのね💦
アドレナリン出しっぱなしで頑張ろ✊🏻´‐

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴおはよー😆✨
    いえいえ🥰
    来週の金曜日私だからプレゼント待ってる🎁
    1億円ほど振り込んでくれればいいからさ🙋‍♀️💴

    後半始まって早々ゴール連チャンだったよね😆⚽️⚽️
    えっ、アゲアゲって死語🤣⁉️

    久しぶりだからレジもたつきそう🤣
    金曜日頑張ろ〜🤟‼️

    • 12月2日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ〜☀

今日から仕事復帰頑張ってね😁🙌

私非国民だけど許して〜🥺🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆
    食いしん坊ダツエ…🤣👍

    やっと復帰だよ〜長かった!
    久しぶりだからミスする気しかしないけど日本勝ったからいけそう🤟✨

    非国民てどういうこと🤣🤣

    • 12月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    サッカー全然見てないからさ🤣🙌

    落ち着いて仕事して😁💪

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そういうことか🤣

    でもさ、オリンピックもそうだけど、興味なかったり見てない人に対して「なんで見ないのー?」とか「日本人じゃないわ!」とかいう風潮って私嫌いよ🤣
    ほっとけや!って思う😂

    無事終わりましたよ🙋‍♀️
    これから幼稚園行って先生と面談ある〜!
    忙しすぎるからダツエご飯作ってよ〜😭🤣🤣

    • 12月2日
deleted user

おはよー🙌
ごめんサッカー⚽全く分からんけど、今日から仕事復帰頑張れ💪❤️‍🔥❤️‍🔥

憂鬱だと思うけど応援してるよ〜🫰✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちおはよう😆☀️

    私もサッカーのルールもポジションも全然わかってないよ🤣
    なのに偉そうに「あーーそこパス!」とか言ってるウザイやつでっす🤣🤟

    なんか職場の人に会うだけでも緊張&ちょっと憂鬱🫣笑
    ありがとう、頑張ってくるね✨

    • 12月2日
deleted user

ほこジャムおはよ🫶

わたし寝てたんだけど日本の得点で旦那が雄叫びあげたからその声で起きて後半途中から見てたよ〜🤣🤍

わたしもこの大会で三笘さんの存在を初めて知ったんだけど一瞬で好きになった←

お仕事頑張れえええええ🥺❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこおはよう〜☀️✨
    ちょっと〜いつの間にもう39週😍⁉️
    ドキドキだね😍❤️

    旦那さん…🤣でも気持ちはわかるよ笑
    うちも夫婦で見てて雄叫びあげて娘起きたよ👧🤣

    三笘さん素敵だよね✨
    攻守共に素晴らしかった‼️

    ありがとう、行ってきまーす🙋‍♀️

    • 12月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ほこジャニー
おはよう🙋‍♀️❤️
盛り上がったー?🤣
旦那も目覚ましかけて起きて見てたよ←
しかもセブンに行って
おやつ買ってきたみたい🤣笑

勝ったみたいで良かったね🥺🫶🏼
そんな私、朝のネットニュースで知りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    仕事頑張って🙋‍♀️❤️

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう☀️
    You福袋決めた?🤣

    旦那さん🤣
    観戦のお供まで用意してもう完璧じゃん🤣👍✨

    そう勝ったのよ〜朝からアドレナリン出まくってます🤟
    今日はテレビで一日中これだわ⚽️

    仕事久しぶりだから緊張するけど稼がないと💴✨
    ありがとう〜頑張ってくるね🙋‍♀️

    • 12月2日
aimi🍀🐈💛

ほこじゃむおはよー💕☀️

サッカー勝ったね⚽☺️✨
見れなかったけど、ママリで知った🤣❤️

お仕事がんばれー🫶💓🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー❤️

    もう素晴らしくて泣けたよ😭✨✨
    サッカーはいつも「長いなー」と思って旦那が見てるのでダラダラ見てる程度だったけどハマった🤣⚽️←単純
    ママリも盛り上がってたもんね😁

    今まで休んでた分稼いでくるー!
    ありがとう🥰

    • 12月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

おはー🙋‍♀️❤️

え、そんなんパンこねながら試合を待って、試合中にパン焼いて、試合後にパン食べて朝を迎えるんでしょ🥹?笑

仕事頑張って🙋‍♀️✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    神田おっはー☀️

    あっ、それ最高🤣👍❤️
    そして日本が勝って勝利の後の焼きたてパン…たまんねぇな😍🍞✨
    でものんびり捏ねてる間に得点シーン見逃したらイライラしそう🤣

    ありがとう、行ってきます🤟

    • 12月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

叔父叔父おはよう~(・ωく)☆

サッカー勝ったの嬉しいよね~⚽💃
👨がうぜえのなんのって🤣!
でも本当喜ばしい事よね❤️

ミーハーアドレナリン大出血なほこ叔父
業スー頑張ってきてなあ~🙋‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    シャッチョおはようございます☀️

    早起きして見て良かったー😭✨
    旦那さん…すごいテンションなんだろうな🤣

    アドレナリン出しながらレジ4時間ぶっ通し頑張ったぜ🙋‍♀️
    これから幼稚園の面談!キッツー🤣

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そしてさアイコン……どした…🤣🤣

    • 12月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    仕事おつかれー(・ωく)🤟☆

    ウキウキルンルンルンタッタで仕事行ったよ💃💃🤣
    こんなけサッカー好きなのに昔やってたスポーツは野球です🥺☝️💩

    えええええ!面談もあんの🤣?!
    ぶっ倒れるなよ🤣!

    • 12月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、気付きました🥺☝️?
    クリスマスバージョンのおママですね❤️
    可愛すぎて失神しないように!

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    目がチカチカする………😶😶😶😶

    • 12月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    幸せのチカチカだね🥺❤

    • 12月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはぁ〜ぁぁっ(๑ᵔᗜᵔ๑).⋆*🔆

ボチボチなぁ〜ぁぁ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆


すごかったねぇっ(〃⚆⚆〃)ෆෆ
最初、1点取られた時はどうなるかと思ってたけど(๑> <))💦
ホンマによかったぁぁぁぁぁ〜ぁ∩(>◡<*)∩。✧。・゚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコおはよーー😆☀️

    ほんとだね、やっぱり負けるのかなぁ…なんて思ってたら後半ポンポンと2点⚽️⚽️✨
    早く時間過ぎろーーって思ってた🤣
    素晴らしい✨✨✨

    何事もなく終わっていま帰宅!
    これから幼稚園行って娘の面談…
    夜ご飯どうしよう〜🤣💦

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマンサぁぁ〜っっ(◍ ᐛ ◍)♥︎


    面談かぁ〜ぁ(๑>◡<๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。
    いってら〜っっ♬₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♬


    夜、悩むよなぁ〜ぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
    我が家、パパが夜勤でいないからオムライス( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ww
    オムライス、あんま好きじゃないんだってさぁチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    終わったーーー‼️
    ご飯食べた後旦那を迎えに行かねばならず…
    めんどくさぁぁぁい🤣🤣‼️
    休みたすぎて今ちょっと休んでる🫢
    ご飯は…春雨スープでもするかな🥹
    あとどうしよう🥹💦💦

    オムライス好きじゃないのか😭
    うちはいえーーーい‼️ってなるよ🤣
    夜の部も頑張りましょ😭👍✨

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    旦那さん、迎えに行くの〜❓🙄‼️‼️‼️
    飲み会とか❓🙄💦💦

    お疲れサマンサじゃなぁ〜ぁウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


    ファイトぉぉぉぅぅぅ〜っっヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~❤︎

    • 12月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いや、逆よ✨
    そんなに遅くならないから迎えに来てって!
    今日は私が幼稚園行く用事あって車使ったからさ☺️
    でも結局遅くなるらしく迎えいらなくなった🙌

    でも久しぶりの仕事&面談で疲れてしまったのでレトルトのハヤシライスにしたよ😂

    あとは寝るだけ😊
    4時おきの体に久しぶりの業スーは辛かった…🤣
    私も今日は早く寝るわ😴

    • 12月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なるほどねぇっ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)𖤐*̩̩͙⸝⋆

    でも、良かったねぇっ(๑❤∀❤๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。


    今日は早く寝よっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.•♥
    うちは明日、仕事じゃけぇ〜早く寝んとっっ( ◍ ᜊﬞﬞ◍ )ᶻᶻᶻ

    • 12月2日