※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

サッカー好きな私が、スペイン戦を見逃した後悔はあるが、妊娠中+2歳児のため休息を選択。自分の判断だけど、他の人が影響を受けるのは気になる。準備します。

サッカー好きな私、スペイン戦も見たかったしめちゃめちゃ盛り上がってたから若干後悔残ってますが、
妊娠中+2歳児抱えてのワンオペ日ということで休息を選択しました!
これで保育士さんや職場の同僚が寝不足だったりパフォーマンスが低下してたら許せないかもしれない!自分の判断だけどね!
むしろ日本中が寝不足で事故とか起きるかもしれないなら今日家出たくないかもしれない!

とりあえず準備します!

コメント

nn62yy

なるほど!
きっと今日は日本全体がうわついた感じだろうなとは思ってました😂
夫も4時に起きてめちゃくちゃ喜びながら車で出勤していきました😅
事故とか起こしてないかな😅無事着いたかな😅
我が家は4時に起きるため昨夜はみんな早く就寝しました!
なので今日も仕事ですがパフォーマンスは落とさず頑張るつもりです!

• ママ

ママ

もしも預けた保育士さんが寝不足でも、送り迎えや通勤中に事故に巻き込まれても、サッカー見てて寝不足で、、、なんて言われて
    ほなしゃーないかぁ、とはならんなと思いました😂
    子供を守れるのは元気な自分だけ!頑張りましょう!

• 12月2日
ままり

自然と4時15分ごろに目が覚つけたら負けてたので二度寝しようかな〜なんて思いましたが見て正解でした😂が、私も朝から美容院に息子の幼稚園の面接、、😇😇😇事故のないように気をつけます😂

はじめてのママリ🔰

私もワンオペ+下の子のプレでサッカー見るの諦めましたが、プレ行ったら先生がサッカーで盛り上がり過ぎたらしく喉がガラガラでした😂💦💦
プレは親もいるし、担任持ってない先生だからいいっちゃいいですが、皆さん仕事はしっかりやってほしいですよね😅

はじめてのママリ🔰

保育士さんだって、プライベートはありますよ。別に見てもいいと思います。
寝不足だろうと切り替えて仕事するのがプロだと思います!