※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて泣いて添い乳を繰り返し、ストレスがたまっている。上の子も同じで、寝不足がつらい。2人目の育児は大変で、まとまって寝てほしい。

はあ。毎日毎日1時間毎に起きて
寝たと思ったら20分後に泣いて
添い乳繰り返してなんなんやろ
ほんまもう寝たらいいんちゃうかなー
母には寝るなって事ですか?
上の子も毎回起きるし。
ストレスがすごいんですよー。
そろそろまとまって寝てもらえませんかねー。

2人目やから楽って言葉は嘘ですね😅
2人目の方が手がかかるし、
何より寝ない事がしんどいです

コメント

ak

完母ですか??
混合ですか??

自分が寝たいタイミングでミルクをあげたら、よく寝てくれたりしませんかね💦

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    完母です〜。
    1人目は飲んだら寝る!だったのが、2人目は飲んでも寝ない!もっかい飲む!めす、、、😱

    • 12月2日
🦋キュイン

めっちゃわかりますーー。
2人目こんな手かかると思わんかったです😩
こんなけ起きてたら次はまとまって寝るやろ思ても寝ないんですよねー。
お互い頑張りましょー😇

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    お疲れ様です。
    双子なんですね!もっと大変ですね😭😭

    それめちゃくちゃわかります、、
    が、全然寝ないです笑

    はい!寒いので体に気をつけてください☺️

    • 12月2日