※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

R先生に女の子と言われたが、実は男の子。病院でも隠していた。昨日男の子が生まれ、驚き。

あのこちらでもR先生にも静止画ですけど見てもらったら女の子ぽい、寄りと言われてたんですが産まれたら男の子でした。病院は教えないところで、わたしも必死にオマタの方のエコー見てても一度もタマタマとか🐘さん見えてなくて女の子なんだなと思ってて、昨日夜中生まれたんですが産声も、か弱い感じで女の子だと思ってたら男の子やでと言われました😅えってなりました😅エコーとか女の子ぽくてもうまく隠してるってあるんだなって思いました🥹☺️

コメント

ぽむ

R先生は普通に外しますよ😂
私が男の子判定したエコー写真で女児完全確定してたので信用してません笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!確定でも違うことあるんですね💦生まれたら性別違ってたって方いてそんなことあるのか半信半疑だったんですがあるんだって思いました😅😂

• 12月1日
  • ぽむ

ぽむ

ちなみにエコー動画でも見えなかったんですか??

• 12月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしは全然見えてなかっです。病院は教えてくれないところで、、本当一度も🐘さんとかも見えてなくてむしろ女の子の感じでしか見えてなかったでしょ😅

• 12月2日
ママリ

静止画だと当てづらいって言われてますよね〜💦
現代のエコーでもこういうことあるんですね🥺女の子はやっぱり難しいと言われるわけですね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!動画のほうがいいみたいですよね💦わたしも上の子たちいたりしてエコーよく見たりしてたのに素人には女の子にしか見えませんでした、太ももとかエコーしても一度も本当にタマタマとか🐘さんは見えたことなかったので🥹やっぱり難しいんですね😭

• 12月2日
ママリ

静止画なら仕方ないかな〜🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうですよね、動画のほうが信憑性あがりますよね💦💦😅

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

えっ、そんなことあるんですか😂
女の子のワレメもなかったんでしょうか?
エコーとか残ってたらみせて欲しいです😂💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ワレメというかR先生が女の子寄りと言ったのはこのエコーでした。わたしもなんとなく女の子かなと思いもしました!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    たしかに🐘みえないですね💦めっちゃ隠してたんですね😂

• 12月2日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね、むしろ女の子の陰核?にも見えたので本当にびっくりでした😀

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

女の子って言われてて産まれたら男の子だったってめちゃくちゃよく聞きますよね😱
逆はあんまり聞かないのに、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!やっぱりあるんですね💦でもまだ赤ちゃんが低血糖とかで新生児室で2回しか会ってないんですが生まれたて見た時タマタマそこまで大きくなかったのでそのせいもあったんですかね😂😅

• 12月2日