※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てセンターのクリスマス会で、孤独を感じました。

陰キャでコミュ症です。

子育てセンターのクリスマス会に参加しました。
みんなおのおの仲が良い人と居て羨ましいな。
昔からずっと、気が合う人がいない。

また落ち込んだ1日でした。

話を聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仲が良いように見えて本当のところはわかりませんよ😣

お子さんとクリスマス会が楽しめればそれで十分じゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    人に好かれることが無さすぎて😅どこか距離をとられるんですよね。
    割り切って、大人の付き合いができたらいいんですけどね。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはある程度人と距離をおいておきたい方なので、全然気にならないです!
    距離が近い人の方が苦手です💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに距離が近過ぎる人は迷惑だと感じますね😅

• 12月1日
ウッディ

うちも保育園前はなるだけ色々連れて行こうと子育てセンターに通ってましたが私がコミュ障なので友達は0でしたw
娘が楽しそうならいいかなと思って気にしてませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も極度の人見知りで、わたしが他のママさんと話してる姿を見ると、安心するのか遊び始めます。わたしが、全然話さないと、ずっとわたしの膝に居て、動きません😣
    話したくもないのに、娘のために、他の人と話さないといけないので、苦痛です😅

• 12月1日
  • ウッディ

ウッディ

お母さんを見てるんですね!話しにくい時は保母さんや保健師さんと話してましたほとんどお母さんと話した記憶はありませんw

• 12月1日
ママリ

地域にもよるんですかね?私の住んでるところの支援センターで仲良く話してる人いないです✨行事でも話してる人って元々のママ友のような気がします☺️
誰かと話してたら娘さんがいなくなるのは、ママがお喋りしてるから邪魔しないように動いているのでは?😳💓優しい子だと思って思わず時間たってますがコメントしちゃいました☺️