※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体調不良が続き、妊娠検査薬で2本の線が出たが妊娠しているか不安。病院で確認していないため、状況が不明。妊娠している可能性はありますか?

ここ最近体調というかだるかったり熱が微熱だったり眠気がきてたりとそしてトイレが近くってということがありなんか絶対に妊娠してると思っていたので妊娠検査薬したら線が2本出てきたのですがいつできたか、計算がどーやるのかわからないと思いながらできたのかとでもまだ病院で言われたわけでないのでまだまだわからないと思ってるのですが、これって妊娠してると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使い方が正しければ
妊娠してると思いますよ😊

二本線とは陽性反応の
左側が二本線になっているって
ことでしょうか?𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

• よし

よし

陽性であってるか嬉しさのあまり確認したくなりました。
    はい書いてあるとおりに使いました。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿をかけて直ぐにでた
    反応なら妊娠で間違いないと
    思います.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

• 12月1日
  • よし

よし

そうですか、ありがとうございます。嬉しさのあまり笑顔になってしまいます。

• 12月1日
  • よし

よし

ありがとうございました。すみません🙇言うの忘れてました。

• 12月1日