子育て・グッズ 料理が苦手で同じメニューになりがち。バランスの良いメニューや副菜のアドバイスをお願いします。 3歳の娘の食事について、アドバイスお願いします。 私が料理苦手で、いつも同じようなメニューになってしまいます。 白米、お味噌汁(またはスープ)、焼き魚、副菜2品ほど。 副菜は写真の分全て食べて、おかわりします。 そのほかに、この日はシュウマイ3つ食べました。 料理苦手なのと、海藻や山菜類が私が苦手で、あまり使えてないのも気になっています、、。 どんなメニューや副菜を足すと、バランス良くなるでしょうか???アドバイスお願いします。 最終更新:2022年12月4日 お気に入り 食事 3歳 海 写真 魚 料理 スープ ひかり(7歳) コメント まめ 十分バランス良い食事だと思いますー✨毎日副菜2品、すごいです!あえて言うなら、緑の野菜を足すとよりいいかもです! 12月1日 ひかり コメントありがとうございます。緑ですね!ブロッコリーとピーマンくらいしか食べないのですが、葉物などでおすすめの副菜あったら教えてください✨ 12月3日 まめ ブロッコリーなら茹で卵とマヨネーズで和えてサラダとか、粉チーズをかけて炒めたりが好きです😊 ピーマンは肉詰め、鰹節とまぜてポン酢とかどうでしょう?? 12月3日 ひかり ありがとうございます😊参考にさせて頂きます! 12月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひかり
コメントありがとうございます。緑ですね!ブロッコリーとピーマンくらいしか食べないのですが、葉物などでおすすめの副菜あったら教えてください✨
まめ
ブロッコリーなら茹で卵とマヨネーズで和えてサラダとか、粉チーズをかけて炒めたりが好きです😊
ピーマンは肉詰め、鰹節とまぜてポン酢とかどうでしょう??
ひかり
ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!