拾い画像なのですが夜ご飯写真のような鮭とキノコの炊き込みご飯と具沢…
拾い画像なのですが夜ご飯写真のような鮭とキノコの炊き込みご飯と具沢山の豚汁と冷奴は出す予定なのですが物足りないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
我が家ならサラダと小鉢的なの出します
ポセイドン
じゅうぶんだと思います!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 51分前
ママリ
十分です!ごちそうです😍
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 51分前
はじめてのママリ🔰
我が家はそれだとメインがないとおもってしまうのでメイン作ります🥺
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
メイン料理ですか😭💦
メイン足すと濃くなってしまうかなーと思いましたが気にしないですか?😭- 50分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!小鉢はどんなものにしますか?
はじめてのママリ🔰
もずく酢にきゅうりとカニカマ入れた物とか、もやしときゅうりとハムの和物とかそんな感じです。
はじめてのママリ🔰
さっぱりしたもの足すって感じですね!参考になります!