※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

自分勝手な旦那にイライラします😰出かけるのに文句言ったことなどは一度…

自分勝手な旦那にイライラします😰
出かけるのに文句言ったことなどは一度もありません。

家にいてもつまんない、時間の無駄だそうです。
自営業なので旦那とほぼずっと一緒です。
家事、育児は私が全部やり、仕事も旦那とほぼ同じペースで働いています。
私自身これで精一杯です。朝息子を保育所に預けて迎えにいき家事をしてその後夜遅くまで仕事があったり…寝かしつけも私で夜間に息子が起きても旦那は別部屋なので対応はほとんどしてくれません。私が一日1人になれる自由時間は2ヶ月に1回あるかないか😰

旦那は私に対して、趣味もない薄っぺらな人間
社会性もないとか、クソババアとかブスとか好き勝手いいます。旦那が好きなアニメ等もなかなか見る時間が取れないのでついていけません。
趣味を共有してほしいんだと思います。

先程は、ボソっとこんなことを言い出しました。
家にいても、くそつまんない。時間の無駄、明日出かける。と言ったので。大丈夫だけと、仕事終わったら?手伝いにきてくれる友達といくの?と聞いたら
別に誰でもよくない?と言われたので…そうだね。私がつまらない人間だからね。と答えました😂
浮気するつもりではないと思いますが…

喧嘩しても説教という感じでいつも一方的に責められます。

お前みたいなつまんないやつ、はじめだけでしょ?
だって話の話題ないもん。逆にどんな人なら合うの?
すっごい大らかな人じゃなきゃ無理だよね?
もうなんにもしてあげたいとか思わないんだよね。
子どもいるからしかたないし、いなきゃとっくに捨ててるそうです。
なんか言えば?と責められたりしました。
なら、いい離婚して!と言いましたが簡単に考えてるよね?子どもいるんだから無理でしょと言います💦
どうしてそこまで言って一緒にいられるのわかりません🤯

ここまで言われたら離婚考えますよね??😭😭

人の忙しさもわからずいつも寝不足で疲れている私の気持ち何にもわかっていません😢 わかってもらうなんて無理かもしれませんが… お前がつまんない人間だから俺は自由でよくない?みたいな発言をされて腹が立ちました。

コメント

ままり

読んでびっくりしました。
大丈夫ですか?💦
私なら毎日離婚考えて準備しちゃいます💦
旦那さん、人として言ってはいけない事を言ってますよ。
それが奥様でもダメです。
たとえ暴力は無いとしても。
否定され続けた人間が、まともな思考で生活していくことは無理だと思います。
色々と時間がかかってしまうでしょう。

旦那さんの言葉は全てじゃないのでできればスルーして、自分を大事にして色々調べましょ。ネットでも本でも様々な情報を入手できますし😃

まずは自営業の手伝いをやめることはできませんか?
他所で働いた方が同じ時間でも精神を病むことはないかと😣
病むと色々と手につかなくなるのではないかなと思います。
自分と大事な子供の人生。
引き返せるうちに、体力があるうちにがんばってください😢応援してます‼︎

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😭 暴力ってほどではないかもしれませんが軽く蹴られたりはします。💦🥲

自営業の手伝いをやめて他所で働くことは考えています。
    ですが、毎回 社会的にみてもおかしい。マジでお前みたいなやつ外で働いたら省かれるよ。お前みたいにできないやつみたことないから。外で働くなら痛い目見るよ。たぶんすぐ無理だってやめると思うけどなどいろいろ言われたため…自信がなにもなくなりました。💦

私が26で旦那が33の7つ上なので馬鹿にされやすいのかもしれませんが悔しくて涙が出ます。😢

• 12月2日
  • ままり

ままり

扱いが信じられない💦
    親御さんが聞いたら泣きますよ😭
    人様の家庭事情って外からはわからないので、ゆかさんがそんな目にあってるなんて周りは知らないんじゃないですか😫
    旦那さんはそう言って優位に立ちたいだけだと😰

仕事は合う合わない職種がありますが、真面目にコツコツ頑張っていればその姿を職場の人は見てますからね☺️
    笑顔を取り戻してほしいです🥹

• 12月2日
  • ゆか

ゆか

自分の親とは家内で揉めごとがあり絶縁している状態なため知らないんですよね🥲
    親戚に相談に乗ってくれる人がいて相談したことがバレたらものすごい勢いで怒ってました。。

近いうちに仕事探ししてみます❗️ ありがとうございます😭前向きな気持ちに少しなれました😊

• 12月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣
    遠くからでも心配しているような気もしますが🥹

失礼ですが自営業でもいつ倒産するかもわからないなぁって思います😢万が一、家族にまで借金がのしかかることになってしまったら大変😱
    ゆかさんまだ若いので色々と覚えられると思いますので、
    手に職をつけたりコミュニティを作っておいて損は無いはず☺️
    言い方悪いですが、、自立していつでも旦那さんを切り捨てられるようにしときたいなと、自分なら思います😢💦
    お身体に気をつけて☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

え、じゃあどっか行けば?邪魔なんだけど。
てなりますよね😅
てゆうかそこまで言われたらもうブチギレして怒鳴りまくってしまいます💦
おめーが1番つまらんやろって感じですよね😑

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️ そうなんです。私の実家なので私が出て行くのもおかしいですし😅
    私が楽しませなきゃいけないみたいな考えもイラつきます😭

• 12月3日