※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳まま
産婦人科・小児科

出産日が夜間休日だと高くなりますか?入院中の休みの日は料金が高くなるのでしょうか?

年末年始出産で28からおそらく1月4日くらいまで入院します

出産自体は29日で30日からは病院が休みになります

夜間休日は料金高くなると聞きますが、出産する日が夜間休日だと高くなるのか入院している期間が
休みの日とかだと高くなるんですかね?

伝わりにくくてすみません

コメント

moon

出産する日が夜間休日だと高くなります😊
もし入院中、医師に治療を受ける事があれば、それも加算はつくと思います

私は3人夜間出産、1人休日だったので加算ついてました

はじめてのママリ🔰

高くなりますよ。

うちの長男、祝日の深夜に生まれまして、休日加算、深夜加算、両方つきました。
あーらびっくり、予定してた金額よりも20人も諭吉さんが出て行かれましたよ…。
あれれー?おっかしいなぁ?って私の中のコナンくんが喋ってました…😭

はじめてのママリ🔰

病院によるかと思います
個人病院で年末29日に出産しましたが、うちは夜間、休日加算はありませんでした!

総合病院だと休日加算あるイメージです。

ぐーたらママ

うちの子は大晦日に出産でしたが、特に加算なく良心的なお値段でした。
産院によるのかもしれないですね。

22歳まま

まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️
コメントありがとうございます!
出産する日はギリギリ年末前の平日なのですが、入院期間が年末休み入るので心配でした笑
病院によると思うので構えて出産したいと思います笑