これは男性が付けるにはちょっと女性っぽいですか?誕生石とその人の好き…
これは男性が付けるにはちょっと女性っぽいですか?誕生石とその人の好きな色の石を組み合わせたんですが、どうでしょうか。
- Naaaachan(10歳)
N
女性っぽいですね(_ _).。o○
ぞうさん
普段から可愛らしいアクセサリーをつける方ならいいかもですが、うちの主人ならつけないかもです😭
ご主人のキャラにもよるので、こればかりはわからないですよね💦
退会ユーザー
女性っぽいです( °ω° )
父がつけてますがタイガーアイの物です😅
にも⍤⃝
女性っぽいですね(> <)
私も似たようなもの持っているので…
どの石が好きな色なんでしょうか…?
白ベースでなく、黒ベースにすればもう少し男性っぽくなるのかもしれないですね(> <)
コメント