※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目は促進剤を使わずに出産。今回は運動控えて安静。粘液栓は早めに出ている。運動しても40週越えるか心配。

明日で39週です🤰1人目予定日超過した方、2人目も予定超過しましたか?🥹

1人目は40w3dで入院、促進剤を打つ前に飲む錠剤?を飲んだら陣痛がきてそのまま出産となりました🙊

今回は、今日まで予定が立て込んでいたため、運動せずに安静に39週を迎えました🥹もう出てきても大丈夫ー!って思った途端はやく産みたくて、でも1人目は予定超過したし、今から運動したところで40週越えちゃうのかな〜?とドキドキソワソワです🥹

1人目の時よりもはやい段階から粘液栓だけ出てます🥹

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目40w5d
2人目37w5dでした✨
3週間早く産まれて
くれましたが
倍以上かかりました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週間も早かったんですね😳😳😳それは嬉しい🤍でも倍以上は想定外ですね?😂お疲れ様でした😂💦

私も、少しでも早く、分娩は時短で産まれてくれる事を願います🤍

• 12月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

予想外でした😭💦
    1人目女の子、2人目男の子
    で性別違うのもあるかもですが💦
    ほんとにトラウマに
    なりました😭💦💦

お互いスーパー安産で
    終わりますように……🍀*゜

• 12月1日
🌻ひまわり🌻

1人目は40w4dで自然に陣痛がきてからの出産でした😊2人目は40w1dに促進剤からの陣痛で産まれたので自然に待てばもう少し経過してたかもしれません😌今、3人目妊娠中臨月で前駆陣痛はありますが今回も予定日越えそうだなーと感じてます👼
お互いドキドキですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

超過する人は、身体の作りの問題とかで遅くなりがちなんですかね🥹?

もう前駆陣痛あるんですねー!!!ソワソワしちゃうー🥹🤍🤍🤍

私は粘液栓が出るだけでどこも痛くないので、もう少し時間かかりそうです😂笑

• 12月1日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

私は逆に粘液栓っぽいものがまったくないです!😂
    ソワソワですね💓
    お互い頑張りましょう🙌👼

• 12月1日
ななり

1人目は40w3dで出産でした!
今2人目ですが40w5dでまだ産まれてないです😂
1人目の時は無かった前駆や股関節痛、
粘膜栓もばりばり臨月前からあるのに
産まれる気配がありません🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり1人目が遅いと2人目も遅くなりがちなんですね🥹ドキドキしちゃいますね🥹🤍

兆候あるのに陣痛こないの中々ストレスですよね😂👏🏻私はなーんにもどこも痛くないです笑

お互い、もう少しソワソワに耐えましょう🥹

• 12月1日