※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは綺麗好きですか?脱いだ服の袖とか靴下丸まったまん…

みなさんの旦那さんは
綺麗好きですか?
脱いだ服の袖とか靴下丸まったまんま
コーヒーのんだまんま缶おきっぱなし
ポッケの中にはティッシュのゴミや
使用済みマスクや小銭がジャラジャラ
食べたものは水もはらずにおきっぱなし
そんなことありますか?

コメント

tomona

うちも似たような感じですね💦何度かお願いしてもなかなかですm(_ _)mでも1度旦那が丸めて脱いだ靴下をそのまま洗濯して旦那自身に干してもらって、丸まってると干す時干しにくいこと・汚れが取れないことを伝えたら丸めて脱がなくなりました😊
飲み物とかもちょっと残して部屋に置いてたりするのでGが出たらどうしてくれるんだとめっちゃ怒ってからは、台所にそのまま置いてあります😂

mini

割とキレイ好きな方だと思います😊でも飲んだビール缶置きっぱなし、靴下や服が丸まっているのはよくあります。
食べた食器は食洗機に入れてくれるし、ポケットの中にものが入っていることはないですね😄

私の方が大雑把なので服がまるまっていても気にならないです🤣

はじめてのママリ

だいたい同じです!  

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毎日そんな感じです🙂

洗濯物に関しては直すのも腹立つのでそのままの状態(服が裏向き)で干して畳んでクローゼットにしまってます😂

あといつも朝シャワー浴びて独立洗面台でドライヤーかけるのですが髪が大量に落ちててもお構いなし、鏡に水滴が大量に飛び散っててもお構いなしです😮‍💨

ママリ

綺麗好きってほどでもないですが、質問者さんの書かれてるような事はしないですね🤔
逆に私がソファーに物を置きっぱなしにするのでそれを指摘されることはあります😂

綺麗好きな方ですね!