※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠初期で感情の波が激しく、つわりやストレスで涙が止まらない状況です。同じような経験をされている方はいますか?

妊婦だからなのかつわりのストレスなのかやたらと涙がでる(:_;)ご飯ちまちまたべながらとか感動もしないようなテレビみたりしながら泣いてしまう。妊娠初期で同じような方いますか?

コメント

かおるこ

まさに私が今そうです😂😂
平日は仕事で気を張ってるからから土日はとにかくつわりが酷くて、「どこも出かけられない、自分だけなんでこんな辛い思いしてんだよ」と訳もなく涙がツラツラ出てきて泣いてばかりいます😂
マタニティーブルーだと思ってます😂😂爆

• おいも

おいも

平日仕事されてるんですね!すごい😭私なんて毎日横になってるのに弱音ばかりで、、。

マタニティブルーありえますね😭

• 12月1日
  • かおるこ

かおるこ

してます🥲笑
    やっぱり仕事してると気がまぎれるので行きたくないですけどいい気分転換ではあります😂笑

おいもさんも余裕があれば少しお外の空気吸えるといいですね🥹でも、つわりキツイですよね🥲🥲

• 12月2日