※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり76
雑談・つぶやき

分からんことだらけやけど頑張って育児してるつもり!そやのに赤ちゃんと…

分からんことだらけやけど頑張って育児してるつもり!
そやのに赤ちゃんと食事バラバラなの可愛そうじゃない?とか
抱っこひもで寝かせたら楽やのに、いつもだっこなん?とか
もうストローで飲めるでのませたりなよとか
育児ができてないって言われとるみたいで自信なくしたし!

昼間はおっぱいやめたら楽やにー!
とか言うけどさ、まだ2回食やしやめたら栄養とれませんから!
そんなあなたは一歳過ぎてもおっぱいあげてたんでしょ?
何がいえる??
もうひとりは楽!楽!とか言ってるけどミルクやったやん!
矛盾してるやんか!

私は私!
この子はこの子!

聞き流せるような心の広い人にならなかあかんなー!

コメント