※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこわすれ
ココロ・悩み

旦那にイカれてると言われ、ストレスマックスでタレを投げた。保育園休園中、娘の体調不良で心配。限界。

旦那にブチギレて、焼肉のタレを床に投げつけてしまった‥

コロナ患者増えて保育絵休園and体調不良の娘を3週間近く一人で在宅勤務しながら見てて、仕事も忙しいのに出来ない、熱性痙攣にいつなるかわからない娘が心配で、自分も心がまったく休まらず‥

そろそろストレスマックスでした🐅
旦那にはイカれてると言われました
でも私ももう限界でした

みなさんは何か投げてしまったことありますか

コメント

deleted user

私もブチ切れて色んなもの投げ飛ばした事あります。。。
百均の鏡ぶん投げたりコップ旦那に投げ付けたり...。
1度カミソリ投げちゃって旦那に当たって数針縫いました。。。

  • みやこわすれ

    みやこわすれ

    自分だけじゃないと少しホッとしました💦コメント嬉しかったです^_^ありがとうございました

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私もストレス溜まってる時投げますよー。毎日毎日お疲れ様です!!全然イカれてないですよ!
投げたものの掃除する時とかやっちゃったってなります笑

なので最近はぬいぐるみ投げてます🧸笑

お子さん元気になったら旦那には内緒で美味しい物食べちゃいましょう♡

  • みやこわすれ

    みやこわすれ

    温かいコメントありがとうございます。掃除中に冷静になりました^_^

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も良くありますよ。
休園や入院、いろいろあり
仕事はいつも休むのは私。
子供具合悪いのに飲みに行かれたり、、
物投げることなんかよくあります

  • みやこわすれ

    みやこわすれ

    わかっていただけて嬉しいです、、一人じゃないとホッとしました!本当にいつも休むのはママですよね😩

    • 12月1日