※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama◡̈
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠検査薬を試してもいいか迷っています。風邪を引いたため、妊娠していたら病院で薬をもらおうか考えていますが、病院に行くのは早すぎでしょうか?

前回の生理が11/12でアプリだと今回の生理予定日が12/19で生理がまだ来ていません。もともと生理周期が35〜48日とバラバラです(ㆀ˘・з・˘)妊活中なので妊娠検査薬試してみても大丈夫なのかな〜と迷い中です。。そして今風邪を引いてしまいもし妊娠してたらついでに病院に行って薬を貰おうかな〜なんて思っていましたが、、病院に行くのも早すぎでしょうか?

コメント

ゆいはは

アプリ通りなら、生理予定日から1週間経つし検査薬してみては?

基礎体温は測ってないですか?
って、私も全然測れてなかったですが😓

• yu--mama◡̈

yu--mama◡̈

上の子がまだ夜中起きたりするので基礎体温は測ってないです(´;ω;`)
    前回の生理も1週間遅れできたので迷ってました。笑

• 12月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

測れませんよねー
    私も娘がまだ夜中たまに泣いたり、寝返りしたりで気になってなかなか基礎体温測れませんでした😭
    6月から排卵検査薬だけに頼って妊活してました

• 12月28日
  • yu--mama◡̈

yu--mama◡̈

排卵検査薬使ったんですね ◡̈⃝♡2人目妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)
    もう年末で病院も今日くらいまでだろうし、、年始に妊娠検査薬試してみようかなとも思ってきました!笑

• 12月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

やってみてください😊

• 12月28日