※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでいて、隣との距離が近いのですが朝私のゴミがカラスに荒…



戸建てに住んでいて、隣との距離が近いのですが
朝私のゴミがカラスに荒らされていました💦
割りかしすぐ気づいて掃除できたのですが
隣にも若干ゴミが入った様に見えて
敷地には入らず手を伸ばして、うちのゴミかな
というのはとりました。
(カラスが尋常じゃないぐらいうるさかったので
私は外に出て気づきましたが隣の方は出てこず
私が掃除の間も30分以上出てこずだったので
自転車もなく家にいないのかなと思い
インターホンは鳴らしませんでした💧)
ただカラスがめちゃくちゃ糞をしてて、
隣にもしてました。
これは今日に限らずたまにあるのですが
先程保育園のお迎えから戻ったら隣の旦那さんが
おそらく糞掃除をしてました。
謝罪した方がよかったんでしょうか?🥲
普段関わりもなく、挨拶もたまーにで
遠目にいて下向いてたので私も声かけず
家にはいってしまいましたが
ちょっと後悔です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

カラスがよくいる地域なのにゴミを外に出していたなら謝罪します...。
地域的にゴミを家の前に出して置けば回収してくれる地域もあるみたいなのでそういう場所ならお互い様かなって思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの地域は家の前に置いとかなきゃだめです💦
    隣の方と同じ様に、ゴミネットの中にはいれてました!

    そうですよね💦
    糞に関しては、私のせいではないかなぁと思ったので悩んでしまい、家に入ってしまいました😖

    • 12月1日