※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
子育て・グッズ

2歳の元気な男の子。笑顔が絶えず、食欲旺盛で良く寝る。歌や踊りが大好きで、ショッピングセンターでエビカニクスダンスを踊る。ママっ子で甘えん坊だが、寝顔は世界一。

皆様のお子様、どんな性格ですか(^^)?
何でも良いです、写真もokです!
いろんな個性のお子様を見て知って
癒されたいです(*^_^*)親バカ歓迎☆
良ければ、教えてください♡

うちは1月で2歳(^^)
とにかく元気でよく笑いよく食べよく寝る!
歌や踊りも大好きで
ショッピングセンター内でまさかの
エビカニクスダンス♡
ママっ子で甘えん坊だけど、
寝顔は世界一♡大好き♡

コメント

3R♡Mam

想像しただけでかわいいですね(*´ч`*)♡
2歳は大変な分かわいさも倍増しますね(ϋ)
うちは長男が9歳ですけ
家族想いで涙脆く熱しやすく冷めやすい←
血液型が同じなのでまるでわたしを見てるかのようですけど未だに反抗期しらずのマザコンくんです(*´ч`*)w
長女はとにかくよく笑いよく食べ音楽が大好きです(*‘ω‘ *)
寝顔かわいいですよね//
これからの成長が楽しみです*\(^o^)/*

• RM

RM

9歳さん、家族思いなんてさすがお兄ちゃんですね(^^)ツンデレさが可愛いです☆
    とてもほのぼのとした兄妹さんに癒されました(^∇^)

成長、楽しみです!

• 12月28日
さとたか

内弁慶です(^^;;外だと大人しく、家だと軽く頑固になります。

最近まで逃げ恥ダンスを毎日のように見よう見まねで踊ってて、だんだんと上手になるので、この子は幼稚園のお遊戯会は大丈夫だな。と親バカになってます(^^)

息子も1月で3歳。
偏食、嫌なことはいや!とハッキリ言うし、跳んだり跳ねたりとハラハラする毎日ですが、毎日「かぁかだ〜いちゅき♡」とハグしてくれるので癒されてます(*^o^*)
とぉとにもやってあげて?と伝えると素直に行ってきてやってくるとこもかわいいです(笑)

• RM

RM

3歳さん♡やっぱり意思や我がかなりしっかりしてくるから、大変ですよね(ノ_<)でも「だぁ〜いちゅき♡」が可愛くて、吹っ飛びますよね☆

私も早く言われたいです!

• 12月28日
さなはる

うちも来月で2歳です。
人見知り場所見知りがあり、外ではおとなしいねと言われますが、家の中では元気いっぱい!一日中しゃべって、いたずらして、楽しそうです^ ^わがままやいたずらが過ぎて、怒ることも多いですが、笑顔と寝顔を見るとちゅーしたくなるほどかわいいです♡
ママ、だいすきーと言って抱きついてくれたり、トトロの歌を音痴ながら歌ったり、そんな姿を見てると、仕事も家事も育児も頑張ろって思えます!

• RM

RM

羨ましいです(*^_^*)うちはまだ「だいすき」が言えないんです〜(ノ_<)すこし内弁慶タイプちゃんなんですね♡

本当、寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね☆

• 12月28日
夏菜子

まだ一歳でもないですが、同級生と遊ばせているとそれぞれ性格があって面白いです(⍢)
3人赤ちゃんがいて、それぞれおやつをもらいましたがうちのはちまちま食べるのでおやつを取られて静かに怒ってました笑
あまりやり返すことはしないので、少し臆病でのんびりな子だなと思ってます。その後は友達に背を向けておやつを食べてました笑

ミルクの頃から食欲が旺盛で、食事前はまんま!コールが止まりません。執着がすごいです。これも親譲りです。

あとは、両親に似てか音楽が好きで、ジムにつかまり立ちして音楽ボタンを押しては、左右に揺れたり、首を振ったりします。教えてないのにやり出したので、人間ってすごいなーと思いました。

赤ちゃんの頃からよく笑う子です。会話出来るようになるのが楽しみでもあり、赤ちゃんじゃなくなるのが寂しくもあります(⍢)

• RM

RM

可愛い写真もありがとうございます☆
    太ももがたまらないです(*^_^*)
    けっこうママやパパのDNAを受け継いでいらっしゃいますね(^^)

赤ちゃんの時期ってあっという間ですよね〜(ノ_<)発語が始まると、言い間違いとかも愛おしくなりますよ♡

• 12月28日