※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いでこれやった、やってもらって嬉しかったといったアイデアお願…

結婚祝いでこれやった、やってもらって嬉しかったといったアイデアお願いします🙏 結婚式を身内だけであげる友人がいるので、友人らとなにか別途お祝い出来たらと考えています♡ せっかくなのでみんなで集まって何かしたいと思うのですが、一体何をしたらいいのかも分からず💦 ただ集まってご飯食べるだけだといつも通りですもんね… 今まで結婚した友人たちはみんな結婚式をあげていてはじめてのケースでして…☹️

コメント

はたゆう

数年前のことですが私も身内だけでハワイウエディングをして国内では何もしなかったので、仲の良い友人がサプライズパーティーをしてくれてとても嬉しかったのを思い出しました!

夫も仕掛け人だったのですが普通に友人とご飯だと思ってお店に行ったら個室に友人5、6人が集まってくれていてお祝いしてくれました!
ご飯とデザートプレートと結婚祝いのプレゼントをもらい、、いたって普通のご飯という感じでしたがw私のためにスケジュール合わせて集まってくれただけで私はすっごく嬉しかったですよ🧡