※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子がこの時間帯泣き喚く理由はわかりません。抱っこしても離れず、今はベビーガード越しで泣いています。

ここ2日、2歳の子がこの時間帯泣き喚くのですがなんなんでしょうか?
抱っこーというけど、私はご飯を作る時間帯で
泣き止むまで抱っこなんてしてられません😂💦

一度抱っこしたらもう離れないので今はベビーガード越しで泣いてるのですが😓

コメント

ちぃママ

うちの娘も夕飯作る時間に「抱っこ~~~!」で泣き喚きます💦
あまりにも泣く場合はおんぶしちゃってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    おんぶしたら上の子がして!と言い始めませんか🥹?
    うちは昨日キッチンに抱っこで連れて行ったら上の子が僕も!と駄々こねはじめまして😓

昨日はたまたまかなと思ったら今日も泣き始めたのでまじか..となりました😂💦

• 12月1日
  • ちぃママ

ちぃママ

上の子がヤキモチやいちゃうのですね💦
    うちの息子はまったりとテレビ見てたりするので、僕もにはあまりならず…
    つまみ食いしてテレビの前に戻ってます( ̄▽ ̄;)
    合間合間に構うようにして、なるべく抱っこしないようにして諦めさそてはいますが、あかん時は……やっぱりおんぶになりますね( ̄▽ ̄;)

• 12月1日