※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

妊娠中の準備について相談です。性別早く知りたい。出産準備や子供用品を忘れてしまっている。上の子のお泊まり準備も必要。何を準備すればいいかわからない。

皆さん何週頃に性別分かりましたか?
上の子の時はお股パッカーンしてくれてたおかげで早いうちに分かったので性別分かってすぐから準備し始めました💓
今回はママ友(1月出産予定)からお下がり回ってくるので準備する物が少ないのですが上の子と共に性別を楽しみにしており今回も早く分かればいいのになぁとワクワクしてます🥰
4年ぶりの妊娠。出産は8年ぶりになるのですっかり忘れてる事ばかり🥹
👶🏻さん用品も何が必要だかも覚えてない。
陣痛バック、入院バックも何が必要だか覚えてない。
今回は上の子は母の方にお泊まりに行くからその用意も必要。
早いうちから準備出来る物は準備したいものの何が必要だったかさっぱり思い出せない。🤣

コメント

はな

15wでわかりました👶💓

• Nママ

Nママ

次の検診が23日で16w6dなのではなさんみたいに早いと嬉しいです💓

• 12月1日
さつまいも🍠4児まま

うちは今の子、22wでわかりました!
その前はうつ伏せで見れなかったので…😂

• Nママ

Nママ

うつ伏せじゃなくてお股見せてー🤣ってなるやつですね💓今の子お股は閉じて偉そうに腕組みばっかりで見せてくれるのだろうか😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は20週くらい、下の子は16週でわかりました🥰
楽しみですね♡

• Nママ

Nママ

次の検診が23日で16w6dなので検診で分かるといいのになと楽しみです💓

• 12月1日

上は15、下は20wでした😊