※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがNetflixでパンダコパンダにハマり、同じ話を繰り返し見ているので、飽きない理由について相談しています。

パンダコパンダしってますか?
子ども(1さい7ヶ月)がパンダコパンダにハマってます🐼
Netflixでやっているのですが、2話しか
配信されてなくてそれを一日に何回も
見てます😂
パンダコパンダ、可愛いのですがわたしは
ニュースが見たいです😂
子どもって同じ話し何回も見て飽きないのでしょうか?
私がセリフ覚えちゃうぐらいみてます😂

コメント

もも

うちはトトロです🙋
金ローを録画したものを延々と、台詞やCMのタイミング(CMの内容)まで覚えられるくらい見てます😂

  • ママリ

    ママリ

    パンダコパンダの前のハマりものがトトロでした😂(金ローよやつ 笑)
    CM飛ばせってうるさかったです🤣

    子どもをこんなトリコにさせるアニメを作る宮崎駿さんってホントすごいです😂

    • 12月1日
もも

大人も子どもも楽しめる作品を作り出せるってすごいですよね🤔✨
うちは、毎回初めて見たかのようなリアクションで笑ってしまいます😂
なんでそんな新鮮な気持ちで見られるんでしょう、、

うちはCMとばせることを知られないようにしてます🤣
今のところバレてないので、CM込みで楽しんでもらってます😌笑