※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那さんシャンプー、ボディソープ、洗濯洗剤何使ってるか教えてほしい…

旦那さん
シャンプー、ボディソープ、洗濯洗剤

何使ってるか教えてほしいです。


最近旦那のにおいが
言ったらだめだけど足とか体臭?がすごく臭くて。

私の調子が悪いときとか
臭いがしんどくてイライラすることが多くなりました。
仕事で革靴を履いていて
帰ってきてから玄関、歩いた後のフローリングから臭いがします。
毎日旦那がお風呂に入ったときに
気付かれないように除菌シートて歩いた後を拭いたりしていましたが
すごく面倒になってきました。
お風呂に入っても臭いと思うし、
洗濯物も洗っても臭いです。

何か改善策ありませんか?
ほんとに毎日帰ってこられるのが嫌になってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

足の匂いはグランズレメディ聞きますよ!
職人のばっか臭い足が無臭になりました!笑

deleted user

私もグランスレメディ推します!😂
旦那の足も臭かったんですが無くなりました😂👌

体臭はごめんなさい、分からないです😢💦

はな

足の臭いは5本指の指だけカバーする綿素材の靴下と、普通の靴下履いてもらってます🌝
臭い全くしなくなりました!

体臭はわからなくて、ごめんなさい

ミッフィ

シャンプー いち髪
ボディソープ 牛乳石鹸赤(固形)
洗剤 アタックゼロ
です😊
においには気をつけているようで脇と足にデオドラントクリーム塗ってます。革靴には消臭パウダーみたいなの使ってます!